人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐比ふれあい牧場   11日 火曜日

やっぱり詰めがあま~い!!朝の会の結論でした。
今日は佐賀の宇宙科学館に行く予定で、面々朝からわくわく。
ふと、一抹の疑念がわいてきた。連休の後の火曜日、休み…なんてことは…。
…その通り…。

その後は次々出てくる代替え案。

チョイスしたのは、とれとれ旬やのバイキング。
和風小物のお店夢民にお立ち寄り、
唐比のふれあい牧場コースでした。

唐比ふれあい牧場   11日 火曜日_a0139391_8322958.jpg

やっぱり食前のショットは無…、美味しくって食べつくしたテーブルが清々しい037.gif(笑)
唐比ふれあい牧場   11日 火曜日_a0139391_8335424.jpg

夢民で手芸の案を頂いてきました。タオル人形作りたいな。
唐比ふれあい牧場   11日 火曜日_a0139391_8344458.jpg

豚をなでなで001.gif豚さん何を食べるのかな…肉かな?Tちゃんの独り言…(^_^;)
唐比ふれあい牧場   11日 火曜日_a0139391_836249.jpg

今度は馬に乗りたい。行きましょう!今度はきっちり詰めて行きましょう。
唐比ふれあい牧場   11日 火曜日_a0139391_8391879.jpg


   BY SATO  スペシャルな日々が続いて 行楽の秋を満喫!
by yuyu-no-ie | 2011-10-12 08:54

123


by yuyu-no-ie