人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多良見図書館に行って来ました~

今日は長崎チームと東長崎チームの2つに分かれての活動003.gif!!
東長崎チームは全部で12人、のんびりとした朝の会からスタート

朝の会を終えて多良見図書館へお出かけミニコンサートを聴きに行きました。
一番乗りで海のホールへ、入り口では今日の演奏者「quatre」のお姉さん達が
優しく迎え入れてくれました003.gif003.gif

始まる前にみんなで記念撮影!!

多良見図書館に行って来ました~_a0139391_15382657.jpg


多良見図書館に行って来ました~_a0139391_1539724.jpg


多良見図書館に行って来ました~_a0139391_15391710.jpg




演奏が始まるとみんなお利口さんで静かに聞いていました。

ハンドベルの演奏ではK下さん、Nちゃん、sSちゃんの3人がゆうゆうを
代表して参加!!  とっても上手に演奏できました060.gif060.gif060.gif

多良見図書館に行って来ました~_a0139391_15431792.jpg


最後は一緒にみんなで元気に歌って楽しいひとときを過ごしました041.gif003.gif041.gif003.gif

演奏会が終わると図書館でそのままお弁当を食べてからゆっくり読書タイム!!

多良見図書館に行って来ました~_a0139391_15531676.jpg


外に遊びにでようとするがあまりの暑さに断念!!

その後は諫早の地産地消のお店「大地のめぐみ」へアイスを食べに行きました
思い思いにチョコ、バニラ、メロンなど自分たちで頼んでとってもおいしそう
しかしここでもやっぱり暑さのせいで食べてるすきに溶け出してしまい大変な事に・・・・・・

多良見図書館に行って来ました~_a0139391_15583194.jpg


多良見図書館に行って来ました~_a0139391_1559944.jpg


とにかく暑い日が続きます、来週もお出かけの週になっているので「熱中症」
に気をつけながら活動をしていきましょう!!

                          投稿者MATU
by yuyu-no-ie | 2010-08-21 15:25

123


by yuyu-no-ie